2ntブログ

夫の知らない妻たちの欲望 第3話 - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  夫の知らない妻たちの欲望 第3話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

夫の知らない妻たちの欲望 第3話

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
夫の知らない妻たちの欲望 第3話
結婚5年目の立川くみさん。旦那さんとの普通のSEXに飽きてしまい、AV男優のテクニックを味わいたい為に自らハメ撮りに応募してきた、淫乱妻です。まずは、オナニーシーンをビデオに収め、男優からのクンニと初めてのアナルに大興奮です。オマンコを激しく突かれただけで、1回目の絶頂感を味わう。休む暇も無く今度はアナルにチン○を挿入され、痛がってた奥さんも次第に気持ちよくなり、2回目の絶頂を迎えます。固定カメラの映像作品。リアルな興奮で想像力が高まりますよぉ。おすすめの1本です。
清純系お嬢様&超美形の剛毛娘
とってもセクシーな素人お姉様のもえちゃんが登場!自分の指でクリちゃんを刺激して昇天してしまうとっても敏感な娘なんですよ!!フェラチオがあまり得意では無いと言っていたんですが、音を立てながら喉の置くまでオチンチンを押し込んで、ラストは大胆にもザーメンを口内発射で受け止めるシーンや、もえちゃんのスレンダーなセクシーボディに新作特殊バイブを使うシーンを挿入しています!新作バイブで責められるシーンでは気持ちいいやらくすぐったいやらかなり敏感に反応!もえちゃんのハメ撮りを骨の髄まで堪能しちゃってくださ~い♪
岡崎美女
1995年にめちゃめちゃ可愛い清楚系美少女路線?で数々のメジャーメーカーからデビューした「岡崎美女」ちゃん。デビュー当時の彼女のイメージは多分みんなそうだと思います。この作品、あれから約8年も経ってから流出した高画質作品第一号ではないでしょうか?この作品はどちらかというと淫乱痴女系に近いのではないかな?さすが女性は年をどんどん重ねると味が出るというか、匂いが出るというか…。とにかく、熱烈なファンが非常に多い彼女の作品をとくと、ダウンロードしてみてはいかがっすか!!
好色妻やよい(柳田やよい)
美人妻・柳田やよい。夫以外のチンポを欲しがる欲ばり好色妻やよいさんをなんと二穴同時挿入生中出しでヤリまくる!!オシリを突き出し、いやらしいポーズに淫汁をダラダラ淫乱妻どこまで落ちるのか!みっつの穴に白濁ザーメン踊り食い!ああっあなた「やよい」を許して!淫乱尻をパイパン連打!責め好き美人妻もタマらずアンアン悶えまくり!指マンで潮吹き!鬼イラマ!ごっくん奉仕!二穴生中出し顔射ファックに人妻やよいがイキまくる!きれいなお姉さん。【中出し】
わりきりバイト(朝倉ことみ)
秋葉系ロリフェイス美少女・朝倉ことみちゃんが初登場!女子高生でもある彼女のわりきりバイトで、お金も、恋も、発情マンコも、輪姦ファックにアクメ倍増!メイド姿で生姦奉仕してもらったり、過激電間攻めに絶叫し、絶頂し、潮吹きの嵐。生チンポで悶え狂う連続アクメ中出し責めに超感じまくる。暴走目隠し、拘束生姦、大量潮吹き、ごっくん、放尿、聖少女・朝倉ことみがどこまでもどこまでもやるいまくる!!!必見の一本です。
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
HDBlu-ray並みの美しさで毛穴全開!
Eat me! 素人ハメ撮り動画集
エロアニメ村の宝箱 Eat me! おかずにしてください。

HD男優乱入鬼イカセ企画 上原優

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/114-a97c7826

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析