2ntブログ

人妻達のレズ愛 - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  人妻達のレズ愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

人妻達のレズ愛

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
人妻達のレズ愛
レズ&男一人による3P!前半はペニパンなどのレズグッズを使った熟女同士のレズファック!かなり慣れた腰つきで女性の奥を突きまくる熟女。そして後半は横で見ていた男が加わりバイブ2本使いで熟女たちを感じさせまくります。あまりねっとりした描写ではなく、どちらかというと仲良く楽しくセックスを楽しもうといった感じのさわやか系です。
自分の身体の事でも知らない事が…
日焼け肌と綺麗なボディラインが印象的なゆいちゃんが男優のフィンガーテクで感じ、エッチに乱れる姿を収録☆まず、トークしながら愛撫していき、手マンをするだけでマンコからはグチュグチュといやらしい音が♪フェラは竿の根元からチロチロと細やかな舌使いをし、リズムよく吸い上げるので気持ちよさそう!ハメられるとゆいちゃんは可愛い声で喘ぎ、気持ちよさそうな表情に♪正常位・バックとどの体位でもゆいちゃんの綺麗なボディラインは映えますね~☆最後は正常位で激しく突き立てられ胸射!濡れやすくご奉仕も得意なゆいちゃんがベッドの上でのいやらしい痴態をどうぞ見てヤって下さい。
井上亜子
美乳でスタイルのいいエッチな感じの女の子の井上亜子ちゃん。ローターオナニーからのスタートですが気持ちよさそうに体をピクピクさせちゃっています。次は、ローター責め・指マン・クンニ・69・フェラ・ガチンコ本番でお口に発射という内容で喘ぎも上々でした。時間が短めのスタンダードな作品ですが満足できると思いますよ。
超最高級人気No.1キャバ嬢・エレナ(エレナ)
「一度でいいからこんな女を抱いてみたい...。」男なら誰もがそういう欲望にかられるような超最高級人気No.1キャバ嬢・エレナ。見た目の完璧さもさることながら、見た目だけでNo.1が勤まるわけもなく...。彼女のしぐさ、やさしさ、たたずまい、エロさ...その全てに男たちは虜になる。エレナの底知れぬ魅力に常連のお客様にお礼のフェラ。さらに初来店のお客様のアフターでホテルにチェックイン。完全にエッチモードのお客さんに押し切られる形ではじまっちゃいます。しかし乗ってきたら止まらないエレナ嬢は初電マに感じまくり生ハメ要求から、耳を疑う中出しオネダリで絶頂ファック!今日は同伴デートのエレナちゃん。当然ホテルでしっぽり濡れます。ぱっくりと口を開いた濡れ濡れマンコをいじってやると大漁の潮を吹いて大喜び!じっくりと腰の動きを堪能したら最後はもちろん中出し発射オーライ!お店とはまた違った特別サービスに永久指名間違いなし!
娘の秘部研究90(のあ娘)
失恋の傷がやっと癒えてきたというのあチャン。お酒が回ったせいか、トーク時とは別人の様にエロモードへ切り替わった彼女の眼はまさに淫乱。ノドの奥が性感帯というだけあって、涙が出るほどのイラマチオを求める姿には唖然とさせられます。
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
ライブチャット比較ナビ
アダルトコレクション
Eat me! おかずにしてください。フェチパラダイス

元鍵師が一人暮らしの女性宅に不法侵入!3

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/117-8d423155

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析