2ntブログ

手マンにバイブにイキまくり - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  手マンにバイブにイキまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

手マンにバイブにイキまくり

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
手マンにバイブにイキまくり
今回は淫乱奥様の美穂さん。恥ずかしがってブラジャーを外すのも一苦労だった彼女が、マンコを弄ってあげると徐々に変貌していきます。あまりの快感に身を捩じらせ無意識に守りに入ってしまうのを押さえながらバイブ激しく攻撃。するとひとりでに腰が動き始め、終いには「だめ!壊れちゃう!」と言いつつ腰の動きを止められなくなる彼女。手マンとバイブでイキまくったあとはフェラチオで奉仕。その後バックで突かれ失神寸前の彼女の乱れ様を是非御覧ください!必見です!
競泳水着宣言
さあ、やってまいりました、『競泳水着宣言』!!今回の動画はその名のとおり、競泳用の水着でガチンコハメハメをRISAちゃんに行って頂きます!!自らガチガチの聖火(ある意味ガチガチで熱いっす 笑 )に手を伸ばし、栄光のフィニッシュの先導を取るRISAちゃん!この意味は動画を見れば分かります♪ちゃんと自分から入れてますから!(笑)さすが競泳コスプレは気合が違いますね~♪皆さんも興奮の連続を、どうぞ!!
なお・さくら・ひとみ
人気女優のなお(りん)ちゃんとブルセラ系のさくらちゃん・人妻のひとみさん3人のオムニバス版です。内容は、ローター責め・指マン・潮吹き・フェラ・ガチンコ生姦・ゴム姦・3P・胸射などなど。1人目のなお(りん)ちゃんは、いつものよう反応抜群です。さくらちゃんとひとみさんも感度はなかなか良かったですよ。生姦系や素人ハメ撮り系好きな人にはおすすめできる作品だと思うのですが・・・。
体がホテッてきちゃった(秋本詩音)
「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっちゃ好きやで」と詩音ちゃん。じゃー体で表現してくれと詩音ちゃんに尺八のレッスン。ゆっくりチンコを口の中で 転がしながら、ピチョピチョ音を立てて美味しそうに尺ってる。詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。センパイ、乳 首を頬張りながら優しくクリを転がすと、詩音ちゃん、目を細めてビンビン感じてる。センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。 「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレーニングだ」とセンパイ、チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。バシバシ突き刺すセンパイの指揮 棒に詩音ちゃん、ドラマの演技を忘れて完全に自分の世界に。顔歪みっぱなしのイきまくり。
素人娘と素人男4(エリカ)
東京育ちの18才がデリヘル企画に出演。かなり緊張しながら1件目の部屋に入り、男も心臓バクバクな感じが伝わってきます。前戯して挿入され、騎乗位になると激しく腰を動かして感じ、一番好きだと言うバックで突かれれば甘い声で喘ぐ!発射は初めての口内射精。二人目も口で抜き取り、3人目は希望通り男優とHする展開へ。タップリと電マ責めでマン汁を溢れさせ、挿入され気持ち良かったと満面の笑み。
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
管理人のサイト体験記
ライブチャット比較ナビ
マニアの館

団地妻の憂い 大沢佑香

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/133-2e2b23b9

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析