2ntブログ

艶色の華女~其の7~ - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  艶色の華女~其の7~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

艶色の華女~其の7~

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
艶色の華女~其の7~
※独占「艶色の華女」作品!今回は、元気いっぱいのスレンダー熟女、山崎えりさんとのハメ撮り作品です。それにしても彼女、よくしゃべるんです!最初の車内シーンでは、一人でずっとしゃべってますからね!(ま~元気が良くて何よりですが・・・)そしてホテルに入るなりシャワーを浴びて、すぐさまエッチ開始!男は、たまっていた欲求を満たすかの様に彼女をいたぶっていきます。特におすすめなのがハメシーン、男の高速ピストンに耐え切れなくなった彼女が、顔にしわを寄せながら、「あ~~ん」と絶叫して、そのままイっちゃいます。感じまくり、よがる彼女の姿は、見ているだけで大興奮しちゃいます!ハメ撮りなのでカメラがぶれたりと多少見にくい所もありますが、見応えの有る作品です、是非ご覧下さい。
人がいる中で露出し、快感を得る女
細い身体に出るとこはきっちり出てるスタイルの良いしのぶちゃんが野外やホテルで露出・ハメ狂っちゃう痴態を収録☆夜のゲームセンターで落ち合い、プリクラ機へ。中で服を脱いだ後、全裸ハメプリを撮りしのぶちゃんのフェラを堪能♪その後、夜のバーに行きお酒を飲みつつトーク。人に気づかれないようにしのぶちゃんから恥ずかしそうに露出♪そのまま手コキにフェラをし、バックでハメるですが人が来て途中で断念!夜の歩道で全裸露出した後はホテルへ行き、正常位やバックで激ハメ!先ほど途中で断念したので余計に燃え上がっちゃってるみたいですね!スタイルの良い身体に大人の色香漂うしのぶちゃんの痴態をどうぞ心イクまでご堪能下さい。
沖那つばさ
かわいい顔でムチムチした体つきの沖那つばさちゃん。水着を着たままでのコスプレ風の作品です。ローターオナニー・バイブ責め・フェラ・指アナル・アナルファック・ガチンコ本番という内容です。バイブでガンガン責められ本番でも突かれまくりでとっても気持ちよさそうでした。露出度はちょっと少ないですが、スクール水着系など好きな人にはいいと思いますよ。
素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!
義兄の突然の訪問(加藤なお)
美しく妖艶、禁断行為に溺れる危険なオンナ・加藤なお。あなたが放っておくから、私はもうガマンできないの。バツイチの年上のダンナと結婚した人妻。単身赴任で1ヶ月に1度しか帰ってこない旦那のせいでカラダをもてあます。毎日いけない妄想をしては自慰に耽る生活。そんなところへ義兄の突然の訪問。寂しさのあまり、いけないとはわかりつつカラダを許す。しかしそこへ旦那が...!!!
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
管理人のサイト体験記
ライブチャット比較ナビ
日刊無修正通信

美少女物語 番外編 Gカップは18才

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/23-0683ea63

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析