2ntブログ

熟女マンコと黒人チンポ - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  熟女マンコと黒人チンポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

熟女マンコと黒人チンポ

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
熟女マンコと黒人チンポ
熟女と黒人男性の濃厚かつ激しすぎるファック!黒人の巨大な黒棒を、使いこなしたオマンコで根元までパックリと受け入れる熟女。今回の作品も黒人複数と一人の日本人熟女が入り乱れてヤリたい放題。今日のターゲットは、日本で専業主婦をやっている35歳熟女。冒頭からクンニで責められ、口にはデカイチン○を突っ込まれる。長すぎるチン○が熟女のオマンコに根元までぶっさりと突き刺さる。騎乗位スタイルで突かれると、絶頂を迎える熟女。ハンパないファックに気絶しそうになるも、満足げな熟女。
1発じゃヤリたらない淫乱娘
今夜はとんでもなくヌケる作品を紹介しちゃいますよ!今夜のオカズは愛らしい顔つきがたまらない美人妻まやちゃんですっ!この顔で30歳ですからね!旦那さんが羨ましいっすわぁ~。今作が人生の初撮りと言うことで黒のランジェリー姿で登場してくれちゃいます!いやぁ~エロいっすわ!大人の色香ムンムンでまたこのギャップにやられちゃいましたぁ!そんなまやちゃんがとりあえず1発!って男に飢えてる団地妻じゃないっすけど、1発じゃ性欲が満たされないご様子で2回戦を要求!しかも、3Pっすよ!3P!まやちゃん可愛い顔して実は相当な淫乱娘っすからね!開始早々目隠しされて2人がかりの豪快な愛撫にまんぐり返しプレイでの陵辱っぷり!これがあまりにも気持ち良かったのかお次は2本の巨根を鷲づかみしてのWフェラ!もうこの時には理性を忘れて性欲のままにしゃぶり込んでますよ!そのまま2本のちんこを交互にぶち込まれて昇天しまくり!これ程Hに貪欲な娘は久々に出会っちゃいました!皆さんもまやちゃんの淫乱っぷりを拝んじゃってくださいなぁ♪
-白井 桃-Momo Shirai
ジャパビューティー,japabeauty.tv,白井 桃-Momo Shirai-,最初に見たイメージとは違い脱いだら凄い美巨乳ギャルの「白井桃」ちゃんです。ちょっとヤンキー風な感じにムッチリ美巨乳がなんともいい感じでいきなり強制オナニーで絶叫です。感度抜群の綺麗なマ○コを自分で弄り絶叫痙攣でいっちゃった...チ○コもむしゃぶりつくように舐めまわし本番挿入も潮吹きまくりです。エッチな格好でガーター姿も妙にエッチでいいんじゃないですか?おもいっきりお顔にぶっかけられられフィニッシュです。まだまだ終わらず場所をかえてのオナニーも真剣に...ギャップがいい感じの桃ちゃんです♪
臭作 前編 「狙われた理性のフェティシズム」後編 解禁「高部絵里」全2話(不明)
なにかと絵里にちょっかいを出す粛正音楽院の面々。それは次第にエスカレートしていき、絵里に身の危険を感じさせるものに変わっていく。そしてみんなが口にする「あの人」とは…管理人室で不気味に動くパソコンを見つめる絵里に迫ってくる黒い影。総ては運命なのか…
ザーメン膣いっぱい(原明奈)
超大人気待望の原明奈ちゃんの新作が遂に登場です!!ヤバイよっ!超敏感原明奈!感じすぎてマンコのびらびらの先までびりびりしているの。イキ狂うOL!悶絶生中出し3Pハードファック!働く女休日パラダイス。拝啓、アナタのザーメンを膣いっぱいに飲み干す!
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
裏画像.com
アダルトコレクション
北条麻紀の無修正濃厚SEX

臭作 前編 「狙われた理性のフェティシズム」後編 解禁「高部絵里」全2話(不明)

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-24 05:07 | from -

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/33-348253de

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析