2ntブログ

赤坂ルナ ~艶妻~ - 幸福を呼ぶ他人妻とのSEX

幸福を呼ぶ他人妻とのSEX ホーム  »  スポンサー広告 »  いやらしい人妻 »  赤坂ルナ ~艶妻~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログ-(エログランキング)

赤坂ルナ ~艶妻~

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    
赤坂ルナ ~艶妻~
誰もが知る勇名女優、赤坂ルナ!今回も彼女は魅せてくれます。色気のあるお姉さんといった感じの見た目とは逆に、意外とかわいい声が特徴の彼女。40という年齢にしてこの体は素晴らしい。まずは慣れた手つきで指を使ってのオナニーを見せてもらいます。その後は少し痴女っ気を出して男のサオを丁寧に舐めていく。美しく優しい赤坂ルナの魅力満載の作品。
太い棒が大好きなオナニー娘
形のいいおっぱいに肉付きのいい身体をしている遥ちゃんがバイブで何度も昇天し、気持ちよさそうに乱れる姿を収録☆まずはトークしながら服を脱がし、愛撫とクンニをすると遥ちゃんから声が漏れる!男優がバイブで軽く刺激した後、遥ちゃんにバイブを渡すとバイブオナニー開始♪相当気持ちいいのか何度もイっちゃいます♪私服から水着に着替えてもらい、水着の上から軽く愛撫した後は遥ちゃんに男優の上半身を舐めてもらいます♪遥ちゃんのフェラは竿から玉の下までまんべんなく舐め尽してくれて気持ちよさそう!騎乗位でハメられると思わず喘ぎ声が漏れ、正常位に体位を変えると遥ちゃんのマンコからは本気汁が…!色々な体位でハメられて最後は遥ちゃんの下半身に外出し!献身的に尽くしてくれる遥ちゃんが何度もイカされてトロけちゃってる姿を是非、見てヤって下さい。

ちょっと懐かしい感じですがやっぱりファンは多い人気のAV女優「倉本まい」ちゃんです。インタビューから即フェラ手コキでエッチはとってもお上手です。バブルバスタイムの後はエッチスタートでバイブ咥えながらローターバイブを入れられてナイスなボディーをクネクネで感じまくり。ブルセラ制服姿で即本番挿入でガンガン入れられて気持ち良さそう。ナイスな体をくねらせてラストはおっぱいに発射でフィニッシュ。ファンにおすすめの1本ですよ♪
最高のアナルプレイ(羽月希)
美少女・羽月希ちゃんの待望の新作が登場しましたっ!しかも今回はなんと初のアナル&マンコ二穴同時挿入生中出しファックに挑戦し、これまで以上のエロさで、羽月希ちゃんが本領大発揮っ!口、マンコ、アナルと、3つの穴にどぼどぼと大量のザーメンを注入されまくり、一滴残らず全部吸い取るように感じまくりのイキまくりっ!宅配妻となった羽月希ちゃんが、初体験した超大激震の最高のアナルプレイに悶絶しまくる姿はまさに圧巻のひとこと。最高傑作をぜひ味わってみてください。【中出し】
娘の秘部研究21(かな娘)
正統派美人の”かなチャン”は初体験が21歳という純情娘?!いやいや、エッチな話をしただけでマン汁全開、電マでビクビク、ハメられてビックビクと痙攣してしまうエッチ大好き娘だったのです。
童貞くんの筆おろしはエッチな人妻すけべ
Eat me! おかずにしてください。フェチパラダイス
日刊無修正通信 【AV-SEARCH】
Eat me! グラビアアイドル写真集

開放白昼の浴場絵巻ky-7

エログ-(エログランキング)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://g3t0sn.blog.2nt.com/tb.php/88-69d68d1f

アクセスランキング ブログパーツ QLOOKアクセス解析